日文可以幫翻成中文嗎?謝謝大家

jaly^^
titanbaby 2012-05-08 10:40:53 版主 2037

廖思傑様

お元気でなによりです。

⋯⋯ 昨日 あなたからのプレゼント届きました。

お心遣いありがとうございます。

孫たちも休みで在宅で美味しく頂きました。

赤ちゃんのエプロン喜んでいただいてうれしいです。

私と女房は子供たちが大好きです。近くの学校の幼稚園児、保育園児たちも時々我が家へ招いて、

お芋や果物の収穫を一緒にします。

そして、世界の青年たちも我が家でホームスティすることもあります。

もちろん台湾の人たちも来ますよ。

関西へ旅行の際は四国へも是非いらっしてください。

台北へは春と、秋の2回行きます。

SOGO忠孝店の日本展に参加しています。

秋は10月に催されます。

お会いできることを楽しみにしています。

赤ちゃんがすくすく育つこと、貴家族がご健康でご多幸であることを祈っています。

改めて貴方達の義理堅さと新設に感謝します。ありがとうございます。

徳島 吉田 俊夫更多

於2012-05-08 11:10:28 補充發言
謝謝....壞心蘋果媽媽 我替同事大大的謝謝你喔....
於2012-05-08 11:30:50 補充發言
謝謝...yosino媽媽
jaly^^
titanbaby 2012-05-08 10:51:12 #
 
謝謝樓上媽媽... 日文可以幫翻成中文嗎?謝謝大家_1F_img_1 就是翻的怪怪的,看不太懂,所以才想要開版問問會日文的人.... 日文可以幫翻成中文嗎?謝謝大家_1F_img_2
jaly^^
titanbaby 2012-05-08 12:44:07 #
 
樓上媽媽 你也是樂於助人的一員喔......... 日文可以幫翻成中文嗎?謝謝大家_2F_img_1 日文可以幫翻成中文嗎?謝謝大家_2F_img_2 日文可以幫翻成中文嗎?謝謝大家_2F_img_3 謝謝你們

圖解媽媽百科

特別企劃

精選專題

more >
媽咪質感必修課 用心愛自己
媽咪質感必修課 用心愛自己

媽咪質感必修課 用心愛自己